DVD BOOK ご案内

  • 投稿日:
  • by

DVDチラシ.JPG

2020年9月10日より、『ある女工記』DVD BOOKを発売しました!

これもひとえに長年にわたる皆様からの多大なるご支援のおかげだとスタッフ一同、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。

『ある女工記』のDVDに加えて、葉山嘉樹の短編小説「淫売婦」「セメント樽の中の手紙」(青空文庫)を収録し、
雑誌「リベラシオン」167号の特集記事を一部採録するなど読み物としても楽しめるようにしました。

特典映像として、①実験短編作品の『葉山嘉樹「セメント樽の中の手紙」』とロケ地になった築上町の古民家再生の様子を描いたドキュメンタリー『古民家で魅力あるまちづくり ~旧竹内家住宅改修の記録』を収録しました。

今回のDVD BOOKは各諸権利の都合上、初回は700部を限定発売させていただきます。

通常は3500円+消費税込みですが、このホームページからのお申し込みのみ、ポストカードを付けて、3500円とさせていただきます。

★ 他からの場合、割引とポストカードは付かないのでご注意ください。

ご希望の方は、下記アドレスの「お問い合わせ」からご連絡ください。

http://jyokoki.com/contact.html

郵送費(スマートレター便で発送)はこちらで準備します。 大変恐縮ですが、お振込みの手数料は各自でご負担をお願い申し上げます。

コロナ禍が落ち着くころには福岡はもちろん、関東などで、出版の会や上映会も計画しております。
その際には、改めてご案内させていただきます。 

                    西 谷  郁 拝

                   映画「淫売婦(仮)」製作委員会 

「ある女工記」DVDチラシ.pdf